ひさびさに。

1年以上放置しておりますが…
花パチョビン、皆元気に暮らしております。
元気というか、みんなそれぞれ病気もあったり年をとったりと色々とありますが…。

 

そして、1年前に引っ越しました。

 

引っ越しはパッチョの頭の病気が見つかる前に決まっていて、パッチョの頭の病気が発覚したときは引っ越しもやめようとか考えたりもしましたが、思い切ってみんな連れて引っ越ししました。
結果、引っ越してよかったと思ってます。

 

引っ越し前に通っていた動物病院の先生やスタッフがとても親切で、動物病院変わるのが不安だったのですが、引っ越してから通っている動物病院も良いです。
むしろ、以前行ってた病院では検査してもわからなかった病気が、今行っている病院の先生が『前の病院で検査した血液検査だけだと少ないから、血液検査の項目増やして検査しましょう』と言ってくれたおかげで、パッチョもチョビンも甲状腺機能低下症ってことがわかりました。

 

チョビンなんか脱毛すごくて薄毛だったのに、甲状腺の薬を飲み始めてからフッサフサに毛が生えてきて本当にびっくりしてます。

ということで、いろいろ病気はしているけど割と元気です。
はなまるも15歳のおじいさんですが、相変わらずな感じでのんびり過ごしてます。

 

 

また、たまーに更新します〜。

 

 

 



リエゾウ
リエゾウ
日々ぬいぐるみを作ったり、犬とネコと戯れながら暮らしています。
よろしければ、下のリンクからぬいぐるみサイトも見てくださいね。ぬいぐるみに関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

▽poppets(ぬいぐるみ)
https://www.aloha-smile.com/

▽お問い合わせ
※メールの際は★を@に変えてください。
info★aloha-smile.com

Links

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Categories

Selected Entries

仲間たち

チャイロー
チャイロー
茶トラ猫の善福 茶一郎(2003.4.29-2015.5.17)おなかの肉が巨乳のように垂れていてカワイイやつ。ツンデレ系。
ハナマル
はなまる
キジ白猫の青梅 花丸(2004.6.19に拾う)股間にチャウチャウ犬がいるカワイイやつ。まんまる系。
パッチョ
パッチョ
グリフォン×ケアンMIXの葛飾 八男(2006.3.18生まれ)いつも笑顔で陽気なカワイイやつ。もじゃもじゃ系。
チョビン
チョビン
ベルジアン・グリフォンの安芸 千代便(2006.11.20生まれ)空気の読めないカワイイやつ。うぽうぽ系。

Blog Parts



Archives

Search this site.

Others