オヤツ早くください。

 

オヤツ待ち。
ぺろ〜ん。

 

ーーー
チョビンがまた散歩から帰ってきたら皮膚が赤くただれてしまったー!
今度は近所の散歩…
近所の散歩で今までなったことなかったのになんでだろう。
散歩行くたびにこんなになってたらもう散歩に行けなくなってしまう。
どうしたらいいんだ。


コメント

gomamaさん、こんにちは。

まだまだ寒いですよね〜。
もうコートとかは気分的に着たくないので早く暖かくなって欲しいです。

gomamaさんの花粉症、つらいですね・・
花粉症で熱が出るって大変です。
私はなぜか以前よりも春の花粉症はあまりでないんですよ。
秋から冬にかけての花粉症のほうがつらくなってしまいました。

>チョビンくんも症状が酷くなりがちなシーズン?だけでも、獣医さんから穏やかで良く効くお薬を処方頂ければ良いのかしら?1日でも早く原因が分り、軽減されますようお祈り致します。

原因(何に反応しているのか)が知りたいのですが、アレルギー検査で特定するのは難しいみたいです。
抗アレルギー剤飲めば皮膚のアレルギー反応も少なくなるのかな。
以前は抗アレルギー剤飲ませていたのですが、最近は飲んでいなかったので先生に聞いてみます!

gomamaさんもお大事になさってください〜。

  • リエゾウ
  • 2017/03/16 3:17 PM
リエゾウさん こんにちは! 
春の姿は見えているのにまだまだ寒い日々ですね。
とっても可愛いオヤツ待ちのお二人に目じりが下がります。

楽しいお散歩シーズに、チョビンくんのアレルギーは可哀そうで辛いですね。私も今、シーズン真っ盛りの花粉症に悩まされています。酷い日は 朝から抗アレルギー剤を飲まないと熱がでるほど苦しい1日となります。

チョビンくんも症状が酷くなりがちなシーズン?だけでも、獣医さんから穏やかで良く効くお薬を処方頂ければ良いのかしら?1日でも早く原因が分り、軽減されますようお祈り致します。
 

  • gomama
  • 2017/03/15 11:17 PM
コメントする








   

リエゾウ
リエゾウ
日々ぬいぐるみを作ったり、犬とネコと戯れながら暮らしています。
よろしければ、下のリンクからぬいぐるみサイトも見てくださいねん。ぬいぐるみに関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

▽poppets(ぬいぐるみ)
http://www.aloha-smile.com/

▽お問い合わせ
※メールの際は★を@に変えてください。
info★aloha-smile.com

Links

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Selected Entries

仲間たち

チャイロー
チャイロー
茶トラ猫の善福 茶一郎(2003.4.29-2015.5.17)おなかの肉が巨乳のように垂れていてカワイイやつ。ツンデレ系。
ハナマル
はなまる
キジ白猫の青梅 花丸(2004.6.19に拾う)股間にチャウチャウ犬がいるカワイイやつ。まんまる系。
パッチョ
パッチョ
グリフォン×ケアンMIXの葛飾 八男(2006.3.18生まれ)いつも笑顔で陽気なカワイイやつ。もじゃもじゃ系。
チョビン
チョビン
ベルジアン・グリフォンの安芸 千代便(2006.11.20生まれ)空気の読めないカワイイやつ。うぽうぽ系。

Blog Parts



Archives

Search this site.

Others