ビンコの皮膚。

1ヶ月ほど前、パチョビンと昭島駅方面に散歩に行って帰ってきたら、ビンコのお腹の一部が(500円玉くらいの大きさ)真っ赤になり薄皮がペラっとはげて、強いアレルギー反応がありました。
病院に通って抗生剤貰ったりしてようやく肌が綺麗になりつつあります。(結構グロくなったので写真は載せません)
しかし、治るまで長かったな〜。


数ヶ月前も、やはり昭島駅方面に散歩に行った時にビンコの前足が真っ赤になったし、ビンコの体は何に反応してるんだろう?
立川駅方面に行っても特に何もならないし、昭和記念公園だって植物たくさんあるのに何もならないし、家から昭島駅方面に行く途中に何があるというんだろう?謎すぎる。
今度、昭島駅方面に行く用事があったらルートを変えるかビンコは留守番(無理だけど)しかないなあ。

 

 


コメント
コメントする








   

リエゾウ
リエゾウ
日々ぬいぐるみを作ったり、犬とネコと戯れながら暮らしています。
よろしければ、下のリンクからぬいぐるみサイトも見てくださいねん。ぬいぐるみに関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

▽poppets(ぬいぐるみ)
http://www.aloha-smile.com/

▽お問い合わせ
※メールの際は★を@に変えてください。
info★aloha-smile.com

Links

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Selected Entries

仲間たち

チャイロー
チャイロー
茶トラ猫の善福 茶一郎(2003.4.29-2015.5.17)おなかの肉が巨乳のように垂れていてカワイイやつ。ツンデレ系。
ハナマル
はなまる
キジ白猫の青梅 花丸(2004.6.19に拾う)股間にチャウチャウ犬がいるカワイイやつ。まんまる系。
パッチョ
パッチョ
グリフォン×ケアンMIXの葛飾 八男(2006.3.18生まれ)いつも笑顔で陽気なカワイイやつ。もじゃもじゃ系。
チョビン
チョビン
ベルジアン・グリフォンの安芸 千代便(2006.11.20生まれ)空気の読めないカワイイやつ。うぽうぽ系。

Blog Parts



Archives

Search this site.

Others