カイカイシーズン。

お久しぶりのビンちゃんです。

カイカイ悪化の真っ最中。

顔の毛はなんとかもっさりしていますが、体やお腹はパゲッパゲです。

寒くなってきたからかわそうじゃ…


ただいま抗生剤を飲んでいます〜(ヽ´ω`)

 

 

茶の腎不全末期のときに思うところがあって、こっちに引っ越してきてからずっと行ってた動物病院から別な病院にかえたけど、かえて大正解。
もっと早くこっちの病院に行ってたら良かったよ。色んな面で心底そう思ったよ。

 

 


コメント
gomamaさん

お久しぶりです〜〜〜!!!
チョビンは6年くらい前から膿皮症なんですよ。
かゆみは多少コントロールできてるんですが、皮膚にカサブタができたり脱毛があったりします。
毎年7月くらいから皮膚の状態が悪くなりはじめて、10月くらいが一番悪い時期な気がします。
皮膚の調子が悪いだけで、本人はいたって元気なんですけどね〜。

ゴマちゃんのしょんぼりタレ目もかわいいですね。
年を取ったら取ったで、若い時とはまた違ったかわいさがありますよね。

ご主人のご両親の介護に関西まで行くのは本当に体力的にも精神的にも大変です。。
一緒にいてくれるだけで心強く癒やされる…、私もとってもよくわかります。本当にそうですよね。
gomamaさんもお身体に気をつけて風邪などひかないよう気をつけてください。

  • リエゾウ
  • 2016/11/04 4:58 PM
リエゾウさん こんにちは!
ご無沙汰してしまいました。
チョビンくんはカイカイなんですか?
良いお医者様に診て頂いて1日も早く良くなられる事を祈ってます。可愛いお顔を拝見できてとても嬉しいです。 
ゴマは元気ですが、歳とってしょぼりんタレ目顔になりました。この夏からはゴマも新幹線やレンタカーに乗って何度も何度も関西に住む主人の両親の介護に付き添ってくれています。一緒にいてくれるだけで心強く癒される大切な家族です。
  • gomama
  • 2016/11/03 1:51 PM
コメントする








   

リエゾウ
リエゾウ
日々ぬいぐるみを作ったり、犬とネコと戯れながら暮らしています。
よろしければ、下のリンクからぬいぐるみサイトも見てくださいねん。ぬいぐるみに関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

▽poppets(ぬいぐるみ)
http://www.aloha-smile.com/

▽お問い合わせ
※メールの際は★を@に変えてください。
info★aloha-smile.com

Links

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Categories

Selected Entries

仲間たち

チャイロー
チャイロー
茶トラ猫の善福 茶一郎(2003.4.29-2015.5.17)おなかの肉が巨乳のように垂れていてカワイイやつ。ツンデレ系。
ハナマル
はなまる
キジ白猫の青梅 花丸(2004.6.19に拾う)股間にチャウチャウ犬がいるカワイイやつ。まんまる系。
パッチョ
パッチョ
グリフォン×ケアンMIXの葛飾 八男(2006.3.18生まれ)いつも笑顔で陽気なカワイイやつ。もじゃもじゃ系。
チョビン
チョビン
ベルジアン・グリフォンの安芸 千代便(2006.11.20生まれ)空気の読めないカワイイやつ。うぽうぽ系。

Blog Parts



Archives

Search this site.

Others