花の日。

はなまるさん、本日12才になりました。
おめでとー!ヽ(^o^)丿

 

青梅街道沿いの植え込みの中で、ぼっちでピャーピャー叫んでたあの頃からもう12年か〜。
茶ちゃんと同じ年令になったんだね。

最近は食欲もあり、毛艶もなかなか良いです。
でも、近々また血液検査するので、検査結果によっては落ち込んじゃうけども…(-_-;)
まあ、結果がどうであれ、花に食欲あるんならいいんだ。食べることは大事だもんね〜。

 

ーーーーー
▼誕生日とは関係なく、綿棒で歯磨き中のはんちゃん。

(注:花を体ごと腕に挟んでるだけで、羽交い締めにしてるわけではありません)


ガーゼ→ハブラシ→綿棒とやってみて、花には綿棒が一番良いみたい。
茶はガーゼがよかったんだけど、花は口が小さいのかキツそうだったのでやめました。
こうやって歯磨きしてても、歯の調子はいまいち良くないのよね。。
人間みたいにくまなく磨けないからしょうがないんだけど、これ以上悪くなるとちょっと大変だ。

 

 

ーーーーー
パチチンも、3/18に10才になったんだ〜。ついに2ケタ。
誕生日だった3/18にブログに書こうと思ってたのに、ちょどその日、花の腎不全が発覚して落ち込みすぎて書けなかった…。

パチチンごめんよ。。

 

パチチンもおめでとー!

 

 

ビン子も11月には10才になるので、今年中にみんな2ケタに。

みんな長生きするんだよ〜。

 

 


コメント
コメントする








   

リエゾウ
リエゾウ
日々ぬいぐるみを作ったり、犬とネコと戯れながら暮らしています。
よろしければ、下のリンクからぬいぐるみサイトも見てくださいねん。ぬいぐるみに関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

▽poppets(ぬいぐるみ)
http://www.aloha-smile.com/

▽お問い合わせ
※メールの際は★を@に変えてください。
info★aloha-smile.com

Links

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Selected Entries

仲間たち

チャイロー
チャイロー
茶トラ猫の善福 茶一郎(2003.4.29-2015.5.17)おなかの肉が巨乳のように垂れていてカワイイやつ。ツンデレ系。
ハナマル
はなまる
キジ白猫の青梅 花丸(2004.6.19に拾う)股間にチャウチャウ犬がいるカワイイやつ。まんまる系。
パッチョ
パッチョ
グリフォン×ケアンMIXの葛飾 八男(2006.3.18生まれ)いつも笑顔で陽気なカワイイやつ。もじゃもじゃ系。
チョビン
チョビン
ベルジアン・グリフォンの安芸 千代便(2006.11.20生まれ)空気の読めないカワイイやつ。うぽうぽ系。

Blog Parts



Archives

Search this site.

Others