茶ちゃん、ありがとう。

チャイロー、517日(日曜日)12時40分頃に旅立ちました。

最期は夫婦揃ってチャイローを見送ることが出来ました。

12歳と18日。
 

茶は、最期までがんばって、すごくがんばって、本当にすごい猫でした。

明るくて、わがままで、陽気で、面倒くさい性格で、いつも全力で噛み、機嫌よくキッチンでコロコロ転がり、蛇口から水を飲むのが好きで、ドアを勝手に開け、私が歌ってると必ずやってきてお腹を出して転がり、気むずかしく、トイレ以外のところでウンコしたり、子分たちの面倒見が良く、時には子分たちをぶん殴ってしつけをし、私が具合悪い時は寄り添ってくれて、優しくて、指を指して『茶!』って言うと『ニャッ』って鳴いて返事する、それは最期の日もか細い声でやってくれて、、、なんか本当おもしろい猫だったよ茶ちゃん。

ありがとう。

茶っちゃん、私達のところに来てくれて本当にありがとう。

心から大好きだよ。愛してるよ。

最期まで嫌なご飯をやって本当にごめんなさい。

またいつか会いたいよ。

どうか、穏やかにゆっくり休んでください。

本当によくがんばった。

ありがとう。



▼亡くなる前日に、お腹マッサージをしていたらお腹を出して気持ちよさそうにしていた茶ちゃん


茶が気に入っていたこの爪とぎに茶を入れて、これからお寺に行ってきます。

 

ーーーーー

ブログを御覧頂いている皆様へ

チャイローを応援してくださいまして、このブログで茶のことを知ってくださいまして、本当にありがとうございました。

優しいコメントや励ましにどれだけ助けられたかわかりません。
心より感謝いたします。

チーム茶花パチョビンは、ジミ色ーズ達だけになってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

茶花パチョビン&リエゾウより



リエゾウ
リエゾウ
日々ぬいぐるみを作ったり、犬とネコと戯れながら暮らしています。
よろしければ、下のリンクからぬいぐるみサイトも見てくださいね。ぬいぐるみに関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

▽poppets(ぬいぐるみ)
https://www.aloha-smile.com/

▽お問い合わせ
※メールの際は★を@に変えてください。
info★aloha-smile.com

Links

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Categories

Selected Entries

仲間たち

チャイロー
チャイロー
茶トラ猫の善福 茶一郎(2003.4.29-2015.5.17)おなかの肉が巨乳のように垂れていてカワイイやつ。ツンデレ系。
ハナマル
はなまる
キジ白猫の青梅 花丸(2004.6.19に拾う)股間にチャウチャウ犬がいるカワイイやつ。まんまる系。
パッチョ
パッチョ
グリフォン×ケアンMIXの葛飾 八男(2006.3.18生まれ)いつも笑顔で陽気なカワイイやつ。もじゃもじゃ系。
チョビン
チョビン
ベルジアン・グリフォンの安芸 千代便(2006.11.20生まれ)空気の読めないカワイイやつ。うぽうぽ系。

Blog Parts



Archives

Search this site.

Others