最近のはんちゃん。

お久しぶりのはんちゃんです。

はんちゃんは、最近洗濯カゴで寝るのが流行りまくっています。

いないなーって思って探すと洗濯カゴで寝ています。

乾燥機から出してきたばかりの洗濯物はあたたかくて気持ちいいんだろねぇ(*´ω`*)

(毛がつくから本当はやめてほしいけど〜)


ーーー

茶の具合がとても悪くなる前は、茶に『オレの場所だからどけ』って追い出したり追いまわしたりする意地悪な花だったのに、茶が具合悪くなってから一切 意地悪をしなくなりました。

それどころか、茶に『どけ』って言わなくなったし、追いまわしたりもしないし、茶のあとについて行って一定の距離を保って静かに茶を見つめていることが多いです。

なんか、長年連れ添った夫婦みたいな愛情を感じる…(男同士だし、夫婦じゃないけど…)

はんちゃんなりに思うことや感じることがあるのだろうな。
 

▼座っている茶を…


▼少し離れたところから見守る花


ーーーーー
■追記■
退院後は一切自分から食べなかった茶が、今日、退院後初めて自分から『なんかちょうだい』ってきて、シーバ1粒半と猫缶の魚をほんの少しだけだけど食べた!
何も栄養にならないくらい少量だけど、感動した(´;ω;`)


コメント

gomamaさん、こんにちは。

花、どうしちゃったんだろう?ってくらい茶に優しいです。
茶は、この日よりもまた少しづつ食べてくれるようになりました。
もう自分から食べることなんかないと思っていたのに、こうやってまた食べる姿を見せてくれて飼い主孝行な茶です。
寒暖の差が激しいですねぇ…。昨日はあんなに暖かかったのに今日は寒い…(ヽ’ω`)
gomamaさんもお大事になさってくださいね。
茶の応援をありがとうございます(^o^) 励みになります!

  • リエゾウ
  • 2015/04/07 12:09 PM

ひろさん、こんにちは。

チャイロー、また少しづつ食べるようになりました!
本当はもっともっと食べて欲しいのですが、少しでも食べる気力が出てきたってことがうれしいです。
ひろさんの仰る通り、食べたいという気持ちは生きることにつながりますよね(^o^)

>まだまだ、応援しつづけますよ〜!

ありがとうございます。
正直、大変な部分も色々ありへこたれそうなときも多いのですが、そう言っていただけて励みになります!

  • リエゾウ
  • 2015/04/07 12:08 PM
リエゾウさん
花やんの温かい眼差しに見守れて茶さんが頑張ってくれていて嬉しいです。
少しでも食べてくれたら元気でいてくれる証拠。私も日々応援しています。
寒暖の差が大きな日々が続き、人間でも体調を崩しがちですね。どうぞリエゾウさんもお大事にしてくださいね。
  • gomama
  • 2015/04/05 11:00 PM
こんにちは!
花さんの視線、愛を感じます…あったかい。
茶さん少しでも食欲でてよかった。
食べたいっていう気持ち、生きることにつながっていますものね。
まだまだ、応援しつづけますよ〜!
  • ひろ
  • 2015/04/05 8:46 PM
コメントする








   

リエゾウ
リエゾウ
日々ぬいぐるみを作ったり、犬とネコと戯れながら暮らしています。
よろしければ、下のリンクからぬいぐるみサイトも見てくださいねん。ぬいぐるみに関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

▽poppets(ぬいぐるみ)
http://www.aloha-smile.com/

▽お問い合わせ
※メールの際は★を@に変えてください。
info★aloha-smile.com

Links

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Selected Entries

仲間たち

チャイロー
チャイロー
茶トラ猫の善福 茶一郎(2003.4.29-2015.5.17)おなかの肉が巨乳のように垂れていてカワイイやつ。ツンデレ系。
ハナマル
はなまる
キジ白猫の青梅 花丸(2004.6.19に拾う)股間にチャウチャウ犬がいるカワイイやつ。まんまる系。
パッチョ
パッチョ
グリフォン×ケアンMIXの葛飾 八男(2006.3.18生まれ)いつも笑顔で陽気なカワイイやつ。もじゃもじゃ系。
チョビン
チョビン
ベルジアン・グリフォンの安芸 千代便(2006.11.20生まれ)空気の読めないカワイイやつ。うぽうぽ系。

Blog Parts



Archives

Search this site.

Others