茶の入院。

チャイロー、静脈点滴を24時間3日間することになり、今日、病院に入院しました。

最近はほとんど食べなくなって、朝ちょっと食べるだけで昼も夜もまったく食べなくなり、シリンジで流動食を飲ませても嫌がってあまり飲まなくて、もうどうしていいのか分かりませんでした。

先生が『静脈点滴をしたらどうか。数値がぐっと下がってチャイローの身体が楽になるのではないか』『数値を下げてなんとか寿命まで生きさせてあげることが出来ればいいんじゃないか?』って言ってくれた。

3日間も入院させることが心配だったけど、もはやそんなこと言ってられるような状態じゃなかったので入院を決めました。

腎臓の数値がとにかく悪いので、静脈点滴でも思ってたよりも数値が下がらない可能性もあるらしいけど、少しでも茶の身体が楽になるならって。

心配で心配で先生に質問しまくってしまった…、先生、さぞかし迷惑だっただろうな…。

ウザい飼い主ですいません…(_ _;)

茶っちゃん、体重は通常5.5キロだったのに4.1キロになってしまった。

血液検査の時にブルブル震えてた。

3日間つらいと思うけど、必ず迎えに行くから安心して待っててね。

いつも当たり前のように茶がいたから、今もいると思ってつい探しちゃう。

少しでも元気になって退院してほしい。みんな茶ちゃん帰ってくるの待ってるから!

 

ちゃ2『退院をまってろニャ!』

 

コメント
gomamaさん、こんにちは。

面会は行きます!
今日は病院が休みなので(スタッフは来ている)面会は行けないのですが、明日行ってきます。
昨日の夕方に夫が病院に電話して茶の様子を聞いてくれたんですが、『イジケたような感じで、隅っこで丸くなって寝ています』と言われたらしいです(´;ω;`)
花よりは茶のほうが適応能力があるので、なんとか病院に馴染んで落ち着いてくれたらいいのですが…

  • リエゾウ
  • 2015/03/18 10:06 AM
リエゾウさん
茶さんの入院、さぞかし心配なことでしょう・・・。面会は駄目なのかな?
茶さんも寂しいだろうな。 
頑張って〜 茶さん ガンバレ〜
  • gomama
  • 2015/03/17 10:37 PM
コメントする








   

リエゾウ
リエゾウ
日々ぬいぐるみを作ったり、犬とネコと戯れながら暮らしています。
よろしければ、下のリンクからぬいぐるみサイトも見てくださいねん。ぬいぐるみに関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

▽poppets(ぬいぐるみ)
http://www.aloha-smile.com/

▽お問い合わせ
※メールの際は★を@に変えてください。
info★aloha-smile.com

Links

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

Categories

Selected Entries

仲間たち

チャイロー
チャイロー
茶トラ猫の善福 茶一郎(2003.4.29-2015.5.17)おなかの肉が巨乳のように垂れていてカワイイやつ。ツンデレ系。
ハナマル
はなまる
キジ白猫の青梅 花丸(2004.6.19に拾う)股間にチャウチャウ犬がいるカワイイやつ。まんまる系。
パッチョ
パッチョ
グリフォン×ケアンMIXの葛飾 八男(2006.3.18生まれ)いつも笑顔で陽気なカワイイやつ。もじゃもじゃ系。
チョビン
チョビン
ベルジアン・グリフォンの安芸 千代便(2006.11.20生まれ)空気の読めないカワイイやつ。うぽうぽ系。

Blog Parts



Archives

Search this site.

Others