はんちゃん、みんなの部屋に戻る。

なんと!!!もう9月だと〜っ!!!!

8月に更新していたと思ったらひとっつも更新してなかった…

毎年、9月になると『今年ももう終わりだなあ…』って思ってしまう。

なんか9月から年末って超高速で毎日が過ぎていく気がするもの。

時が経つのが早すぎてついていけないわ〜…あせあせ

ーーーーーーー

夏になってから花は別な部屋でひとりゴロゴロと気ままに過ごしてたけど、最近涼しいからかみんながいる部屋にいるようになった。

はんちゃんがみんなのいる部屋に長時間いるようになると『秋が来たんだな』って思う。

そろそろ一緒に寝てくれるだろうからうれしいな。そうなったら本格的な秋だな。

▼ひとり気ままに過ごす夏のはんちゃん。

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

コメント

gomamaさん、こんにちは。
快適な気温の日が続いてますよね〜。
ようやく散歩が楽しい季節になりました!まってました!
はんちゃんを観察していると季節の移り変わりがなんとなくわかるので面白いです。
茶とパチョビン達は人間がいるところに年中いるので、マイペースに寝床をかえるのははんちゃんだけなんですよね〜。

  • リエゾウ
  • 2014/09/04 12:14 PM
リエゾウさん こんにちは!( ̄(エ) ̄)ノ
あれほどの猛暑から、めっきり涼しい9月となりましたね。
なんだか憑き物が落ちたような気分です。
はんちゃんは暑さを満喫した後、人恋しくなるのでしょうか? そのマイペースぶりが可愛いです。
ほんと、9月になるとなんだか急に慌ただしく思えてきます。不思議ですね。
  • gomama
  • 2014/09/02 10:12 PM
コメントする








   

リエゾウ
リエゾウ
日々ぬいぐるみを作ったり、犬とネコと戯れながら暮らしています。
よろしければ、下のリンクからぬいぐるみサイトも見てくださいねん。ぬいぐるみに関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

▽poppets(ぬいぐるみ)
http://www.aloha-smile.com/

▽お問い合わせ
※メールの際は★を@に変えてください。
info★aloha-smile.com

Links

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Selected Entries

仲間たち

チャイロー
チャイロー
茶トラ猫の善福 茶一郎(2003.4.29-2015.5.17)おなかの肉が巨乳のように垂れていてカワイイやつ。ツンデレ系。
ハナマル
はなまる
キジ白猫の青梅 花丸(2004.6.19に拾う)股間にチャウチャウ犬がいるカワイイやつ。まんまる系。
パッチョ
パッチョ
グリフォン×ケアンMIXの葛飾 八男(2006.3.18生まれ)いつも笑顔で陽気なカワイイやつ。もじゃもじゃ系。
チョビン
チョビン
ベルジアン・グリフォンの安芸 千代便(2006.11.20生まれ)空気の読めないカワイイやつ。うぽうぽ系。

Blog Parts



Archives

Search this site.

Others