茶と花、載った。

うわー。ビックリした。

ダンナがニヤニヤしながら本を差し出すので『なに?』って聞くと、茶と花がその本に登場してるとのこと。
見ると本当に茶と花が出てた。
ダンナがコソコソと茶と花の写真を応募していたらしい。
で、私をビックリさせようと思って掲載のお知らせが来たときも写真集が送られてくるまで黙っていたそうだ。
しかも写真集の最後に載ってる『ご登場いただいたねこちゃん一覧』に飼い主と猫の名前が乗っているのだが、飼い主の名前が『リエゾウ』になってた。勝手に私の名前で応募しておる…。
これもビックリさせたかったそうで。いいダンナじゃー。

平凡社から発売の『がらねこ』86ページに茶と花が載っています。
色々な柄の猫達が載っていて面白かった。茶と花が出ていなくても見かけたら買ってたなこりゃ。





コメント

◆ひろさん、こんにちは。

茶花が載ったのもうれしかったのですが、すべてのページが猫だらけで幸せでした。ムフフー。
猫って本当みんなかわいいですなあ (*^-^*)
  • リエゾウ
  • 2012/12/28 4:21 PM
掲載おめでとうございます!うれしいですね〜!
とっても素敵なだんなさまです♪
是非本手に入れてみます。
  • ひろ
  • 2012/12/27 9:01 PM

◆黒毛玉ママさん、こんにちは。

茶と花が私が知らないうちに本に載っていただなんてビックリでしたよ〜。
それにしても、猫天国って言葉たまりませんなあ…(;´Д`)ハァハァ

あっ、黒毛玉ママさんブログの12/21の記事にコメントしてみたので、よろしければ〜 ( ´ ▽ ` )ノ

  • リエゾウ
  • 2012/12/27 11:52 AM
旦那さん、素敵過ぎます!
早速本屋さんへ行ってみます。兄嫁の実家も猫天国なのでプレゼントにしようと思います。
  • 黒毛玉ママ
  • 2012/12/26 10:23 AM
◆ユキさん、こんにちは。

私も保存用にもう一冊購入しようかと…。
たくさんネコが載っているので、かわいくて何度も見てしまいます(^-^)
  • リエゾウ
  • 2012/12/22 6:45 PM
◆gomamaさん、こんにちは。

>掲載が決まってから写真集が送られてくるまで家族に黙っているのも、私なら難しいなぁ(笑)

私も絶対に黙ってられないですよ〜。
黙ってられなくてすぐに言っちゃいます。

『がらねこ』に毛色別の性格が書いてあったのですが、茶と花は当たっていて面白いです。
  • リエゾウ
  • 2012/12/22 6:45 PM
旦那さまからの素敵なプレゼントですね♪
早速、がらねこ注文しました☆
  • ユキ
  • 2012/12/22 3:48 PM
リエゾウさん
おちゃめな旦那様からの嬉しいクリスマスプレゼント。 良かったですね! 
「がらねこ」登場の チャイロー兄いと、はなまるくん。飼い主「リエゾウ」さんを探さなくっちゃ! 掲載が決まってから写真集が送られてくるまで家族に黙っているのも、私なら難しいなぁ(笑)
  • gomama
  • 2012/12/22 2:19 PM
コメントする








   

リエゾウ
リエゾウ
日々ぬいぐるみを作ったり、犬とネコと戯れながら暮らしています。
よろしければ、下のリンクからぬいぐるみサイトも見てくださいねん。ぬいぐるみに関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

▽poppets(ぬいぐるみ)
http://www.aloha-smile.com/

▽お問い合わせ
※メールの際は★を@に変えてください。
info★aloha-smile.com

Links

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Selected Entries

仲間たち

チャイロー
チャイロー
茶トラ猫の善福 茶一郎(2003.4.29-2015.5.17)おなかの肉が巨乳のように垂れていてカワイイやつ。ツンデレ系。
ハナマル
はなまる
キジ白猫の青梅 花丸(2004.6.19に拾う)股間にチャウチャウ犬がいるカワイイやつ。まんまる系。
パッチョ
パッチョ
グリフォン×ケアンMIXの葛飾 八男(2006.3.18生まれ)いつも笑顔で陽気なカワイイやつ。もじゃもじゃ系。
チョビン
チョビン
ベルジアン・グリフォンの安芸 千代便(2006.11.20生まれ)空気の読めないカワイイやつ。うぽうぽ系。

Blog Parts



Archives

Search this site.

Others