犬ぐるみがメキシコに進出っ。

メキシコにあるドッグカフェ『BOW WOW DELI』さんで、RIEZO DOGを販売して頂くことになりました。

私の行ってみたい国の一つであるメキシコ。
メキシコのカラフルな雑貨も色々な文化にもとっても興味があります。
そのメキシコで私のぬいぐるみを販売して頂くことになるとは夢にも思っていませんでした。
本当にうれしくてしょうがないです。
オーナーのNさん、お声をかけてくださってありがとうございました!

特にメキシコっぽくしなくて良いとのことでしたので、犬種のご希望だけお伺いして制作しました。
お店のサイトは工事中とお伺いしていたのでリンクはしませんが、もし宜しければ『bow wow deli mexico』でググってみてくださいまし。


▼メキシコのBOW WOW DELIさんのところに旅立っていった犬ぐるみ達です。

ブルテリアぐるみ


フレンチブルドッグぐるみ


チワワぐるみ


▼BOW WOW DELIさんがお店の様子を送ってくださいました。
(※写真の白文字は私が書いたもの)


お店に行けないので、お店に犬ぐるみ達がいる写真が見られてうれしいです。



いつかメキシコに行く機会があったら、ぜひともお店にお伺いしたいです。
そーいえば、超個人的趣味で過去に『メキシコ人形』を作ってたこともあったんだった…。



コメント

◆gomamaさん、こんにちは。

ありがとうございます!
海外の方にも犬ぐるみを見て頂ける機会をいただけて本当にうれしかったです。
しかも、行ってみたい国のトップ3に入っているメキシコだったのでなおさらうれしくて。。
このような機会を頂けたことや、たくさんの方々のおかげでぬいぐるみ製作を続けていられることに感謝しつつ、日々精進していきたいと思います。


リエゾウさんへ
実に素晴らしい。 この度の海外進出おめでとうございます!! 私もとても嬉しいです。メキシコは明るく自由な雰囲気。リエゾウさんが作られる犬ぐるみにピッタリな国だと思います。これからも益々のご活躍楽しみにしています。
  • gomama
  • 2011/11/13 10:42 PM
コメントする








   

リエゾウ
リエゾウ
日々ぬいぐるみを作ったり、犬とネコと戯れながら暮らしています。
よろしければ、下のリンクからぬいぐるみサイトも見てくださいねん。ぬいぐるみに関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

▽poppets(ぬいぐるみ)
http://www.aloha-smile.com/

▽お問い合わせ
※メールの際は★を@に変えてください。
info★aloha-smile.com

Links

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Categories

Selected Entries

仲間たち

チャイロー
チャイロー
茶トラ猫の善福 茶一郎(2003.4.29-2015.5.17)おなかの肉が巨乳のように垂れていてカワイイやつ。ツンデレ系。
ハナマル
はなまる
キジ白猫の青梅 花丸(2004.6.19に拾う)股間にチャウチャウ犬がいるカワイイやつ。まんまる系。
パッチョ
パッチョ
グリフォン×ケアンMIXの葛飾 八男(2006.3.18生まれ)いつも笑顔で陽気なカワイイやつ。もじゃもじゃ系。
チョビン
チョビン
ベルジアン・グリフォンの安芸 千代便(2006.11.20生まれ)空気の読めないカワイイやつ。うぽうぽ系。

Blog Parts



Archives

Search this site.

Others