今年もありがとうございました!

ついに大晦日になりましたね。あっという間です。

今年もたくさんのご注文、お問い合わせをいただきましてありがとうございました!
今年1年、色々な縫いぐるみを作らせて頂くことが出来て本当に幸せでした。
そして、たくさんお待たせしてしまうのにもかかわらず 快く「お時間かかってもいいですよー」「まちますよ〜」「がんばって!」と暖かいお言葉をいただきまして、本当に心から感謝しております。ありがとうございました!
これに甘えず、出来るだけ早くお届け出来るよう来年もどしどし作って行きたいと思います。

来年もどうぞリエゾウとリエゾウの縫いぐるみ達を宜しくお願いいたします


ーーーーー
只今、犬ぐるみ用のオーバオールを作っとります。
型紙完成までにかなり試行錯誤したのですが、結構良い感じになったと思います。
全部完成したら、またブログに載せますねん。



ーーーーー
リエゾウの1年を振り返って。。。
今年の前半は、ダンナの祖母と私の祖母が立て続けに亡くなり、私にとっては何とも悲しい年の始まりでした。
私の祖母が亡くなる前にブリーダーさんに予約をしていた犬のチョビンが、祖母が亡くなって数日後に我が家にやってきたことにも、なんとなく運命を感じます。
子犬チョビンと先住犬猫達の世話と縫いぐるみ作りに明け暮れ、大好きだった祖母が亡くなった寂しさを少しずつ乗り越えられた気がします。
でも、やっぱり寂しいです。もう一度、おばあちゃんが作ったおにぎりが食べたかったなあ。。。

最後に
「おばあちゃん、たくさんの優しさをありがとう。本当にありがとう。」


ーーー
ブルドッグぬいぐるみ


リエゾウ
リエゾウ
日々ぬいぐるみを作ったり、犬とネコと戯れながら暮らしています。
よろしければ、下のリンクからぬいぐるみサイトも見てくださいねん。ぬいぐるみに関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

▽poppets(ぬいぐるみ)
http://www.aloha-smile.com/

▽お問い合わせ
※メールの際は★を@に変えてください。
info★aloha-smile.com

Links

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Selected Entries

仲間たち

チャイロー
チャイロー
茶トラ猫の善福 茶一郎(2003.4.29-2015.5.17)おなかの肉が巨乳のように垂れていてカワイイやつ。ツンデレ系。
ハナマル
はなまる
キジ白猫の青梅 花丸(2004.6.19に拾う)股間にチャウチャウ犬がいるカワイイやつ。まんまる系。
パッチョ
パッチョ
グリフォン×ケアンMIXの葛飾 八男(2006.3.18生まれ)いつも笑顔で陽気なカワイイやつ。もじゃもじゃ系。
チョビン
チョビン
ベルジアン・グリフォンの安芸 千代便(2006.11.20生まれ)空気の読めないカワイイやつ。うぽうぽ系。

Blog Parts



Archives

Search this site.

Others