MIX犬ぬいぐるみ。

ミックスワンコのぬいぐるみです。
頭はモヒカン、シッポはライオンのシッポになっております〜。


ありがとうございました!

 

Riezo nuigurumi
http://aloha-smile.com
http://minne.com/riezo

 

ーーーーー
※今までにご注文いただいたぬいぐるみの一部をランダムに掲載しております。
最近制作したものもあれば、ずいぶん前に制作したものなど様々です。
ご注文いただいたすべてのぬいぐるみを掲載しているわけではありません。とても気まぐれに更新しておりますので、予めご了承ください。


ボストンテリアぬいぐるみ。

ボストンテリアのぬいぐるみです。
フラガール&ウクレレボーイ仕様でございます。

 

ありがとうございました!

 

※耳飾り、ラフィアのスカート、ウクレレ、麦わら帽子、レイは別料金です。

Boston terrier(stuffed dog) / Riezo nuigurumi
http://aloha-smile.com
http://minne.com/riezo

 

ーーーーー

※今までにご注文いただいたぬいぐるみの一部をランダムに掲載しております。
最近制作したものもあれば、ずいぶん前に制作したものなど様々です。
ご注文いただいた全てのぬいぐるみを掲載しているわけではありません。とても気まぐれに更新しておりますので、予めご了承ください。


ビアデッドコリー子犬ぬいぐるみ。

毛がモサモサ伸びる前のビアデッドコリー赤ちゃん達のぬいぐるみです。

子犬ちゃんぬいぐるみ達の大きさは手のひらサイズです。

お母さん犬も以前お作りさせていただきました。(こちら)


ありがとうございました!

Bearded Collie’s Puppy (stuffed dog) / Riezo nuigurumi

http://aloha-smile.com

http://minne.com/riezo

ーーーーー

※今までにお作りさせていただいたぬいぐるみの一部をランダムに掲載しております。

最近のお作りしたものもあればずいぶん前にお作りしたものなど様々です。

お作りしたすべてのぬいぐるみを掲載しているわけではありません。とても気まぐれに更新しております。ご了承ください。


トイプードルぬいぐるみ。

トイプードルのぬいぐるみです。

初めてソフトモヒカンのトイプーぐるみを作りました(・∀・)

ありがとうございました!

こちらの毛色は生地が廃盤になってしまっているので、新たな生地を探し中。

"Toy Poodle" stuffed dog / Riezo nuigurumi
http://aloha-smile.com

ーーーーー

※今までにお作りさせていただいたぬいぐるみの一部をランダムに掲載しております。

すべてのぬいぐるみを掲載しているわけではありません。とても気まぐれに更新しております。ご了承ください。


フレンチブルドッグぬいぐるみ。

​フレンチブルドッグのぬいぐるみです。

ご注文をありがとうございました!

"French Bulldog" stuffed dog / Riezo nuigurumi
http://aloha-smile.com

 

ーーーーー

※今までにお作りさせていただいたぬいぐるみの一部をランダムに掲載しております。

すべてのぬいぐるみを掲載しているわけではありません。とても気まぐれに更新しております。ご了承ください。


シェパードのぬいぐるみ。

シェパードのぬいぐるみです。

ご注文をありがとうございました!




"German Shepherd" stuffed dog / Riezo nuigurumi
http://aloha-smile.com
 

ーーーーー

※今までにお作りさせていただいたぬいぐるみの一部をランダムに掲載しております。

すべてのぬいぐるみを掲載しているわけではありません。とても気まぐれに更新しております。ご了承ください。


フレンチブルドッグぬいぐるみ。

フレンチブルドッグのぬいぐるみです。

大切なワンちゃんのぬいぐるみをご注文くださいまして、ありがとうございました!

French Bulldog stuffed dog. 

http://aloha-smile.com

ちなみに、白毛(部分的も含めて)のワンコは通常は生成り色の生地で表現することが多いですが、お写真を見てからの判断で白い生地にする場合もあります。

-----

 

※ぬいぐるみ写真は、今までにご注文でお作りさせていただいたぬいぐるみの一部を気まぐれかつランダムに登場させております。


ブルドッグとフレンチ・ブルドッグの手のひらサイズぬいぐるみ。

ご注文制作の合間にご注文じゃない手のひらサイズのぬいぐるみを、ものすごいスローペースでちまちま作ってます。
犬ぐるみは完成したけどタンクトップも着せたいので、まだ真の完成じゃないの。
気が向いた時に作るので真の完成はいつになるんだろうか…?
 

Bull dog & French Bulldog stuffed dog

http://aloha-smile.com


ホワイトボクサーぬいぐるみ

ホワイトボクサーぬいぐるみです。
いつもは白やグレーのスクリーンの前で撮影してますが、久しぶりにセットのようなものを作って撮影してみました。

大切なプレゼントにお選び頂き本当にうれしいです。
ありがとうございました!

[White Boxer stuffed dog] 

http://www.aloha-smile.com/

ーーーーー
iPod touchで写真撮ると簡単に雰囲気のある画像が素早くブログにup出来るからいいですなあ。
でも、やっぱり保存用にはコンデジとかデジイチでヌイグルミ写真は撮りたいのですよね。
長きに渡り”そ〜っ”としておいた膨大な未整理ヌイグルミ画像に泣きそうだす。どうしよう…(´;ω;`)
画像の整理をして定期的にブログにupしたいと思いつつ。いつかそのうちにきっとやるぞー。

ボストンテリア×フレンチブルドッグMIXワンコのぬいぐるみ。

 
とってもきれいなブルーの目を持つ『ボストンテリア×フレンチブルドッグMIX犬』ぬいぐるみです。
今回は、通常サイズとティースプーンサイズをお作りさせて頂きました。

ありがとうございました!

---------------
※通常サイズ:顔からお尻まで約18.5cm、頭のてっぺんから足下まで約13cmです(犬種によって前後します)
※ティースプーンサイズ:ティースプーンに乗るくらいの大きさです(とっても小さいため、お作り出来ないワンコも多いです。ごめんなさい…)
---------------

▼通常サイズの犬ぐるみさんです




▼こちらはティースプーンサイズです



Hybrid between Boston terrier and French bulldog [stuffed dog]

http://www.aloha-smile.com

----------
◎今までにご注文でお作りさせていただいたぬいぐるみの一部を、ひじょーに気まぐれかつランダムに登場させております。

| 1/6PAGES | >>

リエゾウ
リエゾウ
日々ぬいぐるみを作ったり、犬とネコと戯れながら暮らしています。
よろしければ、下のリンクからぬいぐるみサイトも見てくださいねん。ぬいぐるみに関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

▽poppets(ぬいぐるみ)
http://www.aloha-smile.com/

▽お問い合わせ
※メールの際は★を@に変えてください。
info★aloha-smile.com

Links

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Selected Entries

仲間たち

チャイロー
チャイロー
茶トラ猫の善福 茶一郎(2003.4.29-2015.5.17)おなかの肉が巨乳のように垂れていてカワイイやつ。ツンデレ系。
ハナマル
はなまる
キジ白猫の青梅 花丸(2004.6.19に拾う)股間にチャウチャウ犬がいるカワイイやつ。まんまる系。
パッチョ
パッチョ
グリフォン×ケアンMIXの葛飾 八男(2006.3.18生まれ)いつも笑顔で陽気なカワイイやつ。もじゃもじゃ系。
チョビン
チョビン
ベルジアン・グリフォンの安芸 千代便(2006.11.20生まれ)空気の読めないカワイイやつ。うぽうぽ系。

Blog Parts



Archives

Search this site.

Others