犬猫文字。

パッチョとはんちゃんが、人文字ならぬ犬猫文字で数字の『10』を作っていたので記念に載せてみました(・ω・)ノ



花って猫のくせに、な〜んか体が硬そうな感じがするのよねえ…
胴が短いからかね?(生まれつき背骨が一個少ない)

しばらく寝て過ごしたい気分。

先週は、新潟の叔父の葬儀に参列するため新潟に帰っていました。

悲しいことが続いてつらい。

−−−−−

記事とは関係のない、まったり過ごす花とパッチョ。









花パチョビンは当分元気でいてくれ〜。ホント頼みます〜。


花パチなかよし。

なかよし〜ラブ 好き好き〜ラブ

もお、みないでよ〜

 

JUGEMテーマ:わんこ

爪とぎベッドの取り合い。

ベッド型の爪とぎを買って窓際に置いたら、ベッドとして犬猫たちから人気。

日向ぼっこが出来る時間帯はよく取り合いをしている。


ーーー

▼ひとりで爪とぎベッドでくつろぐはんちゃん。


 

▼突如、パッチョが現れる。パッチョのお腹に頭を押し付けて邪魔をするはんちゃん。



▼はんちゃんの邪魔攻撃にパッチョはまったく動じず。諦めて一緒に寝た。


【オマケ】
パッチョがはんちゃんの邪魔攻撃に屈した場合は、このように隣の爪とぎで日向ぼっこします。


 
JUGEMテーマ:わんこ

台風と猫シッコ。

前回の台風の時に気がついたのですが

茶と花が玄関ドアを執拗に嗅いでて、ダンナが玄関ドアの外側の水分に気がついてティッシュで拭いて嗅いだら猫シッコの匂い…

玄関ドアをノラ猫にマーキングされてたのか びっくりと、そのときに気がついたのです。

 

で、本日の台風。

はんちゃんがまたしても玄関ドアを嗅いでて、”もしかして?! ”と思い、外に出て玄関ドアの下を見ると明らかに雨とは違う状態で小さな水たまりが…

拭いて匂いを嗅いだらやっぱり猫シッコ臭だった…あせあせ

 

前回も今回も台風の時だったから、うちの玄関の前で雨宿りしてたのかな。

いくらでも雨宿りしていけばいいけど、マーキングしちゃダメだ。

茶花の匂いが玄関ドアから漏れ出てるのかなあ。

次回の台風の時は猫トイレとか置いといたらそこでするんだろうか。
ダンボール置いたら中に入って寝たりするかな。

 

ねむねむ〜。

畳んだマットに挟まって寝る花。

その横でまったりしているパッチョ。

茶花パチョビンみな元気にしとります。

あぁ…、ブログ更新さぼりまくりでした
クリスマスも終わっちゃって…

といっても、クリスマスの近くに私の誕生日と結婚記念日があるので、クリスマスは我が家では普通の日なのですよね。
でも、普段ケーキは食べないからイベントを口実にケーキだけは食べたぜ。

というわけで特に話題もないので、はんちゃんとパッチョの仲良し画像をお届けします。
いつも花パチは仲良くくっついてていいねー。







もうすぐお正月ですね。早いすなー。

ぬくぬくコンビ。

ぬくぬくコンビの花パチ。
はんちゃんは癒し猫だから、パッチョははんちゃんにいつもくっついているといいよ。
きっと、はんちゃんの癒しパワーで体調良くなるよ。



人気物件。

人気物件になりつつある小さいダンボールに
きっちりつまって昼寝中の花やん。



しかし、花やんがトイレに行くために場所を空けた隙に、
ダンボールが空くのを待ちかねてたパッチョがすぐに入った。
花やんはすぐに帰ってきたけど もうダンボールはパッチョの物。
人気物件はいつも取り合い。



今日の花パッチョ。



種族を越えた大親友の花パッチョ。
2匹がくっついてるとどこまでが花でどこまでがパッチョなのか
分からなくなる地味毛色仲間でもあります。

| 1/2PAGES | >>

リエゾウ
リエゾウ
日々ぬいぐるみを作ったり、犬とネコと戯れながら暮らしています。
よろしければ、下のリンクからぬいぐるみサイトも見てくださいねん。ぬいぐるみに関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

▽poppets(ぬいぐるみ)
http://www.aloha-smile.com/

▽お問い合わせ
※メールの際は★を@に変えてください。
info★aloha-smile.com

Links

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Selected Entries

仲間たち

チャイロー
チャイロー
茶トラ猫の善福 茶一郎(2003.4.29-2015.5.17)おなかの肉が巨乳のように垂れていてカワイイやつ。ツンデレ系。
ハナマル
はなまる
キジ白猫の青梅 花丸(2004.6.19に拾う)股間にチャウチャウ犬がいるカワイイやつ。まんまる系。
パッチョ
パッチョ
グリフォン×ケアンMIXの葛飾 八男(2006.3.18生まれ)いつも笑顔で陽気なカワイイやつ。もじゃもじゃ系。
チョビン
チョビン
ベルジアン・グリフォンの安芸 千代便(2006.11.20生まれ)空気の読めないカワイイやつ。うぽうぽ系。

Blog Parts



Archives

Search this site.

Others