昼寝まつり。

気がついたら、茶の隣でパッチョも転がってた。

日が当たって気持ち良さそうでいいねえ。




JUGEMテーマ:犬猫多頭飼い・日々あれこれ

パチの総胆汁酸検査と茶。


昨日は半年に一度のパッチョの総胆汁酸検査があり、当日は朝ごはん抜きで病院に行かなければいけません。
朝ごはん抜きのパッチョがいるのに茶花ビンコにだけ朝ごはんをあげるってのはパッチョがかわいそすぎなので、パッチョを病院に預けて(検査は半日ほどかかります)帰ってきてから茶花ビンコには朝ごはんをあげようと思ってたわけです。

で、パッチョ依存症のビンコはパッチョがいない状況での留守番はほぼ無理なのでビンコも一緒に連れて病院に行き、パッチョを病院にあずけて私とビンコは家に帰りました。

そしたら…そしたら………。


パッチョの部屋、ビンコの部屋、猫トイレの前の3カ所にウンコが…
犯人は茶でしょうな
朝ごはんが遅れたことによる抗議なのかわからないけど、わざわざ場所を移動しながらウンコをしたのか…

一回一回切り上げて移動しながら3カ所にウンコができるなんてちょっとすごいよね…、って思わず感心しちゃったけどさ。
でも、そんな特技はいらないんだよ茶っちゃん…。




--------------
パッチョは検査で疲れたのか帰ってきたらすぐに爆睡。
検査結果は来週。治る病気じゃないから良くはなってないだろうけどこれ以上悪くなってないといいな。


昨日の花パチョ。


なかよし なかよしー。


今日の茶パッチョ。

 最近、茶とパッチョの関係が

うまくいってる気がする 




頼れる猫。

昨日書いたみたいに、
チャイローが近くにいると緊張してしまうパッチョだけど、
チャイローが怖くてしょうがないと言うわけでもないようで、
気がつくと一緒に寝たりもする。
パッチョにとっての茶は『怖いけど頼れる兄さん』という感じだろうか?


▼茶のオシリよりもパッチョの顔がデカイような。。

ボールが欲しいのに…。

ボールが欲しいのに、茶が『キャッキャ』と鳴きながら
威嚇(?)するので、コワくてボールが取れないパッチョ。



今日の茶とパッチョ。



はんちゃんとパッチョみたいに仲良が良いわけでもなく、
かといって、お互いに嫌いというわけでもなく、
微妙な関係の茶とパッチョ。
そんな2匹が同じ場所にボーっと座ってる姿がなんかかわいい。



| 1/1PAGES |

リエゾウ
リエゾウ
日々ぬいぐるみを作ったり、犬とネコと戯れながら暮らしています。
よろしければ、下のリンクからぬいぐるみサイトも見てくださいねん。ぬいぐるみに関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

▽poppets(ぬいぐるみ)
http://www.aloha-smile.com/

▽お問い合わせ
※メールの際は★を@に変えてください。
info★aloha-smile.com

Links

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Selected Entries

仲間たち

チャイロー
チャイロー
茶トラ猫の善福 茶一郎(2003.4.29-2015.5.17)おなかの肉が巨乳のように垂れていてカワイイやつ。ツンデレ系。
ハナマル
はなまる
キジ白猫の青梅 花丸(2004.6.19に拾う)股間にチャウチャウ犬がいるカワイイやつ。まんまる系。
パッチョ
パッチョ
グリフォン×ケアンMIXの葛飾 八男(2006.3.18生まれ)いつも笑顔で陽気なカワイイやつ。もじゃもじゃ系。
チョビン
チョビン
ベルジアン・グリフォンの安芸 千代便(2006.11.20生まれ)空気の読めないカワイイやつ。うぽうぽ系。

Blog Parts



Archives

Search this site.

Others